ここのところ、主人が休みの日は必ずブックオフに連れて行ってもらってます。
今回は少女漫画ではなく、書籍を探しました。
希望はシンドバッドの冒険でしたが、どこのブックオフにも置いてませんでした。
諦めて、とりあえず面白そうなものを購入することにしました。
100円のコーナーで発見。
昔、興味があっていろいろ調べたので、どんな人物かは知っている。
けど、改めて読み直すのもいいかなと思い、ページをめくると・・・
凄い!!線だけではなく、注釈も付いてる(笑)
前の持ち主が注目したポイントが気になってしまい購入。
「○○の幼いころ」という文章の横には、「10歳」などと詳しく書いてくれている。
直筆の注釈にハートマークがついてたりするので、前の持ち主はおそらく女性ではないかと思われます。
7章で構成されてる本だけど、5章あたりから線が無くなってるのが気になる。
面白くなかったのか、それとも読むのを辞めたのか・・・。
別の意味で読むのが楽しい本です(^^♪