今日から派遣の仕事がスタート!もう辞めたいと思っている

今朝の体重は79.1キログラムでした。

朝、バタバタしていて画像が撮れませんでした。

 

歩いた歩数は

f:id:chobi_u:20201023214843p:plain

出勤と帰宅で7282歩です。

仕事中は携帯電話はロッカーの中なので実際はもう少し歩いてます。

 

通常は9時出勤ですが、今日は初仕事で派遣会社の書類の記入があるということで、8時の集合時間に間に合うように5時50分と6時に目覚ましをセットしていました。

寝坊しないように昨日は22時に布団に入ったものの、緊張でなかなか眠れず。

おまけにハムスターの回し車が何かに当たっているようでうるさい。

最後にスマホの時計を見たのは0時45分でした。

 

朝、無事に5時50分の目覚ましで起床。

家を出たのは7時15分でした。

出勤途中コンビニでお昼ごはんのパンを購入。

 

9時から派遣先の方から1時間ほど仕事の内容の説明がありました。

仕事の内容はギフト用の飲料水の箱詰めや、おまけをつけたりすること。

仕事を始めるまでは簡単だろうとなめてました。

派遣会社の担当者さんも単純作業だから安心してくださいと言ってたのに。

 

確かに単純作業ではあるけど、今私は二の腕のだるさと背中の痛さと腰の重だるさで疲弊しきっています。

帰りは歩く歩幅は普段の半分、まるでおばあちゃん。

股関節が痛い。

 

疲れすぎて、お昼ごはんがまったく喉を通らない。

不思議なことにお腹がすかない。

 

仕事中、喉がカラッカラで喉がくっついて気持ち悪かった(涙)

喉が渇いたら飲み物を飲んでいいと言われたけど、ラインを止めて飲みに行く勇気はない。

結局のところ水分補給もトイレも仕事中は無理。

 

それと、責任者の人がすぐに声を荒げて怒る。

何度怒鳴られたことか。

要領が悪いのは反省するけど、初めての職場で初めての職種だから初日くらいは大目にみてくれてもいいのではと思ったりもします。

 

辞めてやる!辞めてやる!と呪文のように心の中で呟きながら仕事してました。

 

こんな調子で年末まで働けるだろうか。

ああ、辞めてしまいたい。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村