ブログを始めて2ヵ月、突然1日のpvが200を越した

このブログを始めて2ヵ月になります。

記事数はこの記事を含めて31記事。

1日のpvが200を越したので、この記事を書くことにしました。

 

f:id:chobi_u:20201026144407j:plain

御覧のように突然一昨日のpvが160となり、昨日のpvが212になりました。

今までは普通にpvゼロだったりしたのに。

怪現象です。

グーグルアナリティクスを見てみると、訪問してくれたのは60人ほどでした。

ブログの滞在時間も今までは1分にも満たなかったのが、3分近くまで伸びました。

 

しかし検索流入は未だにゼロのままです(笑)

6割がにほんブログ村からです。

わたしのような開設して日が浅いブログにはありがたいサイトです。

残りはインスタグラムやツイッター他。

 

たくさんの人に読んでもらいたくてブログを書いているのでこの2日間のpv数はたとえまぐれでも励みになります。

 

今日も15時の時点で60pvです。

まだ新しい記事を載せてないのに。

 

それと昨日書いた記事

 

chobi-suke.info

 確かに10月24日の記事はすぐに登録されたのですが、昨日書いた記事は登録されませんでした。

気まぐれすぎ!

 

さらに今朝、グーグルアドセンスのページ上部に他のサイトにわたしの広告コードが貼られてる的な内容の連絡がきてました。

急に訪問者が増えるとこんなこともあるのかと驚きました。

 

まだまだ分からないことだらけのブログ運営、pv数も明日になったら激減して落ち込んだりするのかな。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村