一人暮らしの晩ごはん かに玉丼

夫が東京出張になって早一か月となりました。

食生活がいい加減になってます。

今日はスーパーに買い物に行くのすら面倒だったので、買い置きのもので朝昼晩の食事をまかないました。

 

今日の晩ごはんです。

f:id:chobi_u:20201027212649j:plain

永谷園の広東風かに玉あんかけをごはんにかけてかに玉丼にしました。

たまご3個使ってるのでかなりのボリュームでした。

完全に食べ過ぎ。

食べてる途中で白菜が冷蔵庫に入っていたのを思い出して、あんを作る時に入れればよかったとなと、後悔。

野菜があればちょっとは体にいいもの食べてるという安心感があります。

 

夫は会社の人と晩ごはんを食べに行くこともあるけど、ほとんどドンキのお弁当だって言ってました。

夫婦そろっていい加減。

 

冷蔵庫の中身も、買い置きの保存食も底をついてきたので明日は買い物に行かないと!

 

今朝の体重です。

f:id:chobi_u:20201027213754j:plain

79.5キログラムです。

本格的に増えだしたかな。

今日は晩ごはんを食べ過ぎているので、明日は確実に80キログラムを超す模様。

 

今日も一日中座りっぱなしで、ネットの求人サイトを見てました。

昨日エントリーしたホテルのベッドメイクの派遣会社からは今日も連絡なし。

こっちから電話するかとも思ったけど、やめて他を探すことにしました。

 

今日はどこにもエントリーせず。

明日はきっといい仕事が見つかりますように。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村